人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 09日
Modding has Began...
Modding has Began..._f0119444_255750.jpg


Modding has Began..._f0119444_26284.jpg



はい。ほぼ決定いたしました。

念願のMy Carです。

アメリカから帰国して早1年半、車なしの生活に耐えてきました。

そろそろ限界です(笑)。

車は

Quartz Gray(日本では違う名前かな?)の

B7 A4 Avant 2.0t Quattro S-lineです。

これまた、念願のワゴンです。

実は小学生のころからワゴンが欲しくて(笑)。

初ワゴン。

今まで、

Nissan Xterra (アメリカオンリー)
VW GTI 1.8T
VW R32 & VW GTI 8V(MrkII)
BMW M3

と、乗り継いできて、

R乗って、M乗ったら次はSでしょう!なんて思ってたのですが、

やはり現実は厳しいもので、この駐車場の高さでは

とてもじゃないけど手が出せませんでした。

ってことで、見かけはまったく(!?)同じのS-Lineで。

さて、毎晩毎晩何に手を加えようか考えております(爆)。
※ちなみにまだ買うと100%決まってません・・・いろいろ障害がありまして・・・・。
ですので結果的に購入しなくても怒らないでください・・・・。


ってなわけで、仕様は写真な感じ。
(インテリアトリムはカーボンじゃなくてアルミで)。

・RS4フロントグリル
・S4サイドミラー
・シルバーバルブ(ウィンカーの黄色をなくすやつ)
・リアディフューザーをフラットブラックに塗装
・KW Ver.1
・格好良いマフラーカッター
・格好良い19インチ
・TT用フラットボトムステアリング
・適当に良いナビ(古い社外ナビが付いてるから)
・オービス発見器(!?)

ってな感じでしょうか。

正直言って、細かいことはやりたくありません(笑)。

そしてあまりお金もかけたくありません。
(上のリストだけでも十分かかってる気はしますが・・)

af impに載るような凝ったことはせずシンプルに行きたいですね。

いやぁ・・・・念願のMy Car! 

何事も無く購入できればいいのですが・・・・・。

wish me luck!

by eurokrauz | 2008-10-09 02:18 | My Car


<< S5 x HRE      997 x 360 >>