<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 31日
E92 M3 x 360
f0119444_0343659.jpg


f0119444_0345390.jpg


f0119444_0351776.jpg



最近白のM3と360のホイールはやってますねー。
[PR]

by eurokrauz | 2008-07-31 00:46 | BMW
2008年 07月 31日
S5
f0119444_0244721.jpg



f0119444_02559.jpg

[PR]

by eurokrauz | 2008-07-31 00:25 | AUDI
2008年 07月 23日
next.....
f0119444_055431.jpg



つい先日・・・ちょいとネットで中古車を探していたら・・・・

ありました。

ついに見つけちゃいましたよ。

薄いグレー(正式名称知りません)の

B7 A4 Avant 2.0TFSI S-Line。

なんでか知りませんが、最近めっきり2.0TFSIの

S-lineがぜんぜん中古車市場にないんです。

この半年間ずーっと探してました。

とうとう見つかっちゃったんです。

TTもいいなぁ

135iもいいなぁ

S4もいいなぁ

M3....(またか!?)もいいなぁ

でも、現実的に考えて

やはりもうそろそろ落ち着かねばいけぬ歳。

やはりここはワゴンで。

B8と行きたいところですが

やはりお財布が許してくれません(涙)。

そんな感じで

今週末ちょっくら試乗に行って参ります。


妄想が膨らむ・・・・・・・。

とりあえず、上の感じにしたいですね。

車高ちょっと(!?)落として

S6のLEDライト入れて

後はホイールとブレーキか。

そのぐらいシンプルに行きたいですね。

あぁ、ほしい!買っちゃおうかなぁ・・・・。
[PR]

by eurokrauz | 2008-07-23 01:00 | My Car