<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 21日
LED lights from S6
f0119444_101590.jpg


f0119444_10276.jpg


f0119444_103763.jpg


f0119444_10499.jpg



前々からいいなと思っていたS6についてるLEDのフォグですが

皆さん結構レトロフィットしてるんですね。

でもやっぱりA4に一番合いますね。

これ、片側LEDが5個ずつついてるんですが

あわせて10っこ。

これはS6が10気筒だから

ということを聞いたことがありますが・・・。

ま、いいか。
[PR]

by eurokrauz | 2007-07-21 01:04 | Other
2007年 07月 17日
Individual M5 Touring
f0119444_1311958.jpg


f0119444_1313152.jpg


f0119444_1314347.jpg




僕のドリームカーの一つ・・・。

M5 Touring・・・。

しかもこの色!Interlagos Blue。

さらにこのインテリアの色!!!!

最高。

これだ。
[PR]

by eurokrauz | 2007-07-17 01:32 | BMW
2007年 07月 15日
Newest GT2 is OUT!!!
f0119444_2347362.jpg


f0119444_23474086.jpg




なんだか最近のポルシェはエアロがどんどん

奇抜になってきている気がするんですが・・・・。

まぁ、きっとエアロダイナミックスなどがすごいんでしょうが・・・

昔はGT2とか好きでしたが

最近は一番シンプルなカレラが好きです・・・・。

それにしても一回サーキットで走らせて見たいですね。

あぁ、最近都内ばかりを適当に運転しているので

腕がうずうず・・・・・。
[PR]

by eurokrauz | 2007-07-15 23:49 | Porsche
2007年 07月 15日
997 TT x Marion
f0119444_23453796.jpg


f0119444_23454727.jpg



Marion MR3というホイールらしいです。

もち20インチ。
[PR]

by eurokrauz | 2007-07-15 23:46 | Porsche
2007年 07月 13日
E92 x DPE
f0119444_155658.jpg


f0119444_162189.jpg



いやぁ・・・いいね。

このエレガントなスタイルが。

リップがあるとどうもいかちくなりますが

こんな感じでエレガントに仕上がってるのが

僕好み♪
[PR]

by eurokrauz | 2007-07-13 01:07 | BMW
2007年 07月 09日
IWC
今日は

なんだか更新する日らしく

かなり更新しております。

現在はウィンブルドンの試合を見ながら

更新中です。

フェデラーがんばれ!!

さて、今日最後は

時計の話でもしましょうか、久しぶりに。

最近、IWCが欲しいんです。

(いつも欲しいだけですが・・・・涙)

昔はあまりIWCのイメージがよくなかったんですが、

最近いいですね。

ケースがでかくなってきたからなのか。

最近気になっているのはこの四つ!


Ingenieurのクロノグラフ。これかなり格好良いです。
42.5mmで、まぁ、最近の時計としては普通のでかさ!?
ですかね。
でもこういうシンプルなの大好きです。
やはりRoyal Oakには敵いませんが、
こちらもかなり好みです。

f0119444_0504191.jpg


さて、二番手はこれまたIngenieurのAutomatic。
こちらは今年のバーゼルで発表されたモデルですね。
最近流行の黒を取り入れて、ちょっとPOPな感じが好きです。
これはなんと44mm!!でかフェイスです。
これのクロノがあったらなぁ・・・。

f0119444_0535645.jpg


3番手は、まぁこの中では一番普通のPilots watch spitfireです。
こちらはなんと限定2500本。なんかまとまった感じがすきですが、
ちょっとフツウ?

f0119444_0553685.jpg


最後は、Aquatimer Chronograph Cousteau Diversです。
これも2500本限定です。
これもでかフェイスの44mm。
夏にはかなり似合いそうな時計です。
しかもこれメタルブレスレットもあるんですよ。
お店ではめてみましたがかなり良かったです。
ラバーとメタルで使い分けれたらこりゃ便利ですね。
ちなみにこれも今年のバーゼルで発表されました。
欲しい!!!

f0119444_0585916.jpg




ってなわけで

車と一緒で

買えるわけもでもないのですが・・・

いやぁ、でも欲しいな・・・。

時計だったら

Hidden Costがあまりないし・・・。

かかるとしてもオーバーホール代。

悪魔と天使が戦っています(笑)。
[PR]

by eurokrauz | 2007-07-09 01:00 | Watch
2007年 07月 09日
A4 Avant x ?
f0119444_029037.jpg



よーーーくみてください・・・。

フェンダーのあ・た・り。


そうなんです

ワイドボディーなんです。

萌え。
[PR]

by eurokrauz | 2007-07-09 00:28 | AUDI
2007年 07月 09日
S60R x RH
f0119444_0261367.jpg


f0119444_0262375.jpg


f0119444_026327.jpg



珍しいですね。

そういえば、今日運転していたら

危うくぶつかりそうになった車がいて

(私のせいではございません)

よく見たら、V70Rでしかもギャル男

見たいなやつが運転しておりました(笑)。

追いかけようにも、やはり300馬力には敵いません・・・(涙)。
[PR]

by eurokrauz | 2007-07-09 00:28 | Other
2007年 07月 08日
F430 x HRE
f0119444_1174015.jpg



いい色ですね。
[PR]

by eurokrauz | 2007-07-08 11:09 | Ferrari
2007年 07月 08日
F40.....many of them!!!
f0119444_119053.jpg




WOW....
[PR]

by eurokrauz | 2007-07-08 11:09 | Ferrari