<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 30日
RS4
f0119444_22533377.jpg



RS4にS6のLEDを付けたみたいです。

いいですねぇ。

TTに付けたらカッコウいいかも・・・。
[PR]

by eurokrauz | 2007-04-30 22:54 | AUDI
2007年 04月 30日
Keys...
f0119444_22524269.jpg



いやぁ・・・いいコレクションです。
[PR]

by eurokrauz | 2007-04-30 22:53 | Other
2007年 04月 30日
997TT
f0119444_22512288.jpg


f0119444_22515199.jpg



ベルギーの警察が

購入したらしいです・・・。
[PR]

by eurokrauz | 2007-04-30 22:52 | Porsche
2007年 04月 21日
E39 M5
f0119444_9242761.jpg



いやぁ、いいですね。

別に特にオリジナルなところはないんですが、

かなりうまくまとまっていて

さらに写真がうまい!

あぁ・・・早く車が欲しい・・・。
[PR]

by eurokrauz | 2007-04-21 09:25 | BMW
2007年 04月 21日
B7 S4
f0119444_920447.jpg



車高落としただけなのに妙に格好良く見えたので・・・。
[PR]

by eurokrauz | 2007-04-21 09:21 | AUDI
2007年 04月 21日
300C x DPE
f0119444_9175794.jpg


f0119444_9183690.jpg


300CにDPEをはかせてちょっとユーロに・・。

SRT8はとてつもなく速いです。


前からうすうす思っていましたが・・・このホイール格好いいですね。

ついこの間でた新作です。
[PR]

by eurokrauz | 2007-04-21 09:19 | Other
2007年 04月 16日
Audi TT
f0119444_1539754.jpg


BLOGをさぼり気味ですが・・。

車がないのでeS4の集まりにもいけず・・・。

いじけていた僕は

AUDIのディーラーにいってTTを試乗してきました(笑)。

いやぁ、結構いいですねぇ。

っていうかかなりいいですねぇ。

すっかり気に入ってしました。

結構お買い得だと思うんですが。

ナビとかXenonとか全部標準装備だし。


そんなわけで、ちょっと妄想ぐせが激しいぼくは

早速Photoshopに手をかけてしまいました・・・。

TTだったらむしろリップがないホイールのほうが似合うかも知れませんね。

いやぁ、欲しい!
[PR]

by eurokrauz | 2007-04-16 15:42 | AUDI
2007年 04月 08日
M5 touring vs S6 avant
f0119444_2394245.jpg


f0119444_2310213.jpg


f0119444_23101897.jpg


f0119444_23103510.jpg



どこかの雑誌にM5 touringとS6 Avantの比較が出ていました。

さて、皆さんならどちらを選びますか?

この某雑誌によるとS6 Avantだそうです。

この比較、ワゴン好きの僕にとってはかなりよだれ物ですが

どちらを選べといわれたら・・・・

やっぱりMですかねぇ。
[PR]

by eurokrauz | 2007-04-08 23:12 | Other
2007年 04月 08日
M5 touring vs S6 avant
f0119444_2394245.jpg


f0119444_2310213.jpg


f0119444_23101897.jpg


f0119444_23103510.jpg



どこかの雑誌にM5 touringとS6 Avantの比較が出ていました。

さて、皆さんならどちらを選びますか?

この某雑誌によるとS6 Avantだそうです。

この比較、ワゴン好きの僕にとってはかなりよだれ物ですが

どちらを選べといわれたら・・・・

やっぱりMですかねぇ。
[PR]

by eurokrauz | 2007-04-08 23:12 | Other
2007年 04月 06日
Z4M Coupe x DPE
f0119444_2052417.jpg



新しいやつですね。
[PR]

by eurokrauz | 2007-04-06 20:53 | BMW