<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 28日
E92 Widebody
f0119444_14313915.jpg


f0119444_14315857.jpg



かなり綺麗な仕上がりですね・・・。

次期M3より格好いいかも!?
[PR]

by eurokrauz | 2007-02-28 14:32 | BMW
2007年 02月 28日
E55 x ???
f0119444_1402229.jpg


f0119444_1404873.jpg



このホイールなかなか好きです。


でもスモークのテイルライトは・・・。
[PR]

by eurokrauz | 2007-02-28 14:01
2007年 02月 25日
M6 x HRE
f0119444_2282318.jpg


f0119444_2285846.jpg

[PR]

by eurokrauz | 2007-02-25 02:29 | BMW
2007年 02月 25日
E46 x DPE
f0119444_2255078.jpg


f0119444_2261868.jpg

[PR]

by eurokrauz | 2007-02-25 02:26 | BMW
2007年 02月 23日
E39 M5 x HRE
f0119444_0202182.jpg




もういっちょ。

そういえば

先月、昔住んでいた街で一つ事件がありました。

ある男の家に強盗が入り

その男は暴行され

家を荒らされました。

警察が10分ほどで到着したのですが

もう犯人はどこにも見当たらなかったそうです。

事情聴取として

被害者の話を聞くと共に

家を調べたらしいのです。

そしたら

彼の所有している2台のM5から

なんと数十キロのコカインが出てきたそうです。

昔から仕事してないのに羽振りがいいな

とは思っていましたが

本当に麻薬のディーラーだったとは・・。

保釈金は6000万円だそうです(笑)。

友達はあの二台のM5たちが絶対オークションで安く売りにでるはずだ



期待していました(爆)。


それにしても暴行されて

さらに

刑務所行きとは・・・・・。
[PR]

by eurokrauz | 2007-02-23 00:25 | BMW
2007年 02月 23日
E39 M5 x HRE
f0119444_0185630.jpg



この前

久々にホイールの付けたE39を見たので・・・。
[PR]

by eurokrauz | 2007-02-23 00:19 | BMW
2007年 02月 21日
997 TT x HRE
f0119444_1554840.jpg



このBLOGではおなじみになりました・・・

HREのCompetition Serieseです。
[PR]

by eurokrauz | 2007-02-21 15:06 | Porsche
2007年 02月 21日
A5
f0119444_1182194.jpg


f0119444_1183683.jpg


f0119444_1184960.jpg



A5の画像がLeakしてしまいましたね。


それにしてもこの車

素直に格好いいとは思うのですが

なんかE92に似てませんか?

なんかパンチが効いてないって言うか。

正直欲しいような・・・

正直つまらないような・・・

んんんんんん。

皆さんはどうでしょう?
[PR]

by eurokrauz | 2007-02-21 01:20 | AUDI
2007年 02月 16日
My Car..
f0119444_34449.jpg


f0119444_341670.jpg


f0119444_343051.jpg


f0119444_344464.jpg


f0119444_35788.jpg


f0119444_352175.jpg




車を洗車して、さらにホイールのリップもポリッシュしたので写真を少々。

すべて超広角レンズで撮りました。

はっきりいって難しいです。

一言で言えば・・・・・うまく撮れない!!!!

これは苦戦しそうです。

それにしてもこのレンズで車を撮ってみるとよーく分かることなんですが

やはりキャノンのLレンズはすごいですね。

このレンズと比べるとやはり全然シャープです。

Lレンズで10mm-20mmとかのレンズ出てきたら買おうかな♪

一番下の写真はよくある加工の真似をしてみました。

一回やってみたかったんです・・・。

それにしても風邪はつらいです。

このBLOGを書きながらつーーーっと鼻水がたれてきます。

誰か看病して・・・・。
[PR]

by eurokrauz | 2007-02-16 03:18 | My Car
2007年 02月 15日
997 x HRE
f0119444_11354055.jpg


f0119444_11355555.jpg


f0119444_1136820.jpg



何気にこの形のCompetition Seriesを見るの初めてな気がします。

悪くないですね(笑)。

後ろにいる車が気になります(笑)。
[PR]

by eurokrauz | 2007-02-15 11:36 | Porsche