カテゴリ:My Car( 31 )

2012年 04月 18日
B8 S4 x Adv.1
そういえば、

車を買い換えたので

ご報告です・・・w


これから

f0119444_23195351.jpg



これへ。

f0119444_23171339.jpg

f0119444_23171520.jpg

f0119444_23171654.jpg

f0119444_2317911.jpg

f0119444_2317189.jpg

f0119444_2317860.jpg

[PR]

by eurokrauz | 2012-04-18 23:18 | My Car
2011年 10月 18日
B8 A4 Avant x Adv.1
皆さんこんにちわ。

いつも他人の車をむやみに載せてますが(笑)

僕の車も見てやってください。

このBlogでも数多く紹介しているAdv.1です。

交渉に交渉を重ね、個人輸入です。

大分待たされましたが、結果には満足です。

最近、「昔からBlog見てました!」と言われることが多くなって来ました。

このBlogを見ている方の中で「みんカラ」をやられている方々も多くいらっしゃると思いますが、

是非、お友達申請をいただけると嬉しいです♪
(不特定多数にハンドルネームを教えたくないので、敢えてここには書きませんが・・)

コメント欄に書いていただければこちらから申請も致します♪

では、愛車を御覧ください。

f0119444_1743314.jpg

f0119444_1743554.jpg

f0119444_1743750.jpg

f0119444_17431016.jpg

f0119444_1743142.jpg

f0119444_17432683.jpg

f0119444_1743186.jpg

f0119444_17432290.jpg

f0119444_17432816.jpg

[PR]

by eurokrauz | 2011-10-18 17:47 | My Car
2011年 06月 16日
Recent Photos
f0119444_2462213.jpg

f0119444_2462448.jpg

f0119444_246151.jpg

f0119444_2462024.jpg

f0119444_2461881.jpg

f0119444_2461744.jpg

[PR]

by eurokrauz | 2011-06-16 02:42 | My Car
2011年 02月 21日
Daikoku PartII
f0119444_2271331.jpg

f0119444_2271698.jpg

f0119444_2271812.jpg

f0119444_2272158.jpg

f0119444_2272698.jpg

f0119444_2273245.jpg

f0119444_2273560.jpg

f0119444_2274512.jpg

f0119444_2274792.jpg

f0119444_2275323.jpg

f0119444_2275729.jpg

f0119444_228087.jpg

f0119444_228294.jpg

[PR]

by eurokrauz | 2011-02-21 22:08 | My Car
2011年 02月 20日
Daikoku
日曜日は大黒PAに行ってまいりました。

その時の写真たちです。

いやぁ、ほんっと毒ですね(笑)

f0119444_2241847.jpg

f0119444_2232346.jpg

f0119444_2232575.jpg

f0119444_2232886.jpg

f0119444_2233151.jpg

f0119444_2233987.jpg

f0119444_2234298.jpg

f0119444_2234581.jpg

f0119444_2234946.jpg

f0119444_2235596.jpg

f0119444_2235750.jpg

f0119444_224112.jpg

f0119444_224310.jpg

f0119444_224838.jpg

[PR]

by eurokrauz | 2011-02-20 22:06 | My Car
2011年 02月 17日
Debut
そういえば、

まだご報告しておりませんでした。

去年末についに・・・ついに・・・

手を出してしまいました(笑)

アメリカから日本に帰ってきて早4年。

クルマ無し生活を送っていたのですが、

やはり我慢ができず・・・。

M3の様にいろいろ手を入れることはできませんが、

楽しいカーライフを過ごしていきたいです。

基本的に自分の車ネタはみんカラに載せてます。
(IDは敢えて書きませんが、すぐわかるかも!?)

たまーにこのBlogでも載せていこうとは思っていますが、

ホイールを履き替えるのもいつになることやら・・・。

そういえばこの間、

「某有名ショップの方もこのBlogを見てるよ」なんて事を聞きました。

いやいや、嬉しい限りですね。

ついでにホイール安くしてください(笑)


f0119444_23225626.jpg


f0119444_23225431.jpg


f0119444_23225255.jpg


f0119444_23225082.jpg


f0119444_23224881.jpg


f0119444_23224585.jpg


f0119444_23224120.jpg

[PR]

by eurokrauz | 2011-02-17 01:35 | My Car
2009年 03月 18日
E92 M3
f0119444_1101966.jpg
f0119444_19699.jpg
f0119444_19134.jpg
f0119444_1104628.jpg
f0119444_1105359.jpg
f0119444_1105797.jpg
f0119444_194851.jpg
f0119444_111666.jpg
f0119444_111761.jpg
f0119444_111966.jpg
f0119444_1111179.jpg
f0119444_1102968.jpg
f0119444_111159.jpg


先週末、念願のE92 M3を借りてしまいました。

この不景気の中、給料も下がり、

無駄遣いを減らさなければ・・・と思いつつ。

手を出してしまいましたが、

結果、最高の週末を過ごしました。

箱根に行って、思いっきり運転してきましたよ。

E92 M3はE46 M3とどことなく似ているけれど、

全然違う車。

似ているというのは、

ドライブフィールというか、重量バランスなのでしょうか、

フロントの入りがすごく良く、Boxsterとはまた違った、

面白さがあります。

それにしても、あのパワーはすごいですね。

どんどんわいてくる感じです。

ピーキーな感じが無いのはちょいと残念ですが、

尖った部分があったとしたら、ちょっと危ないですね(笑)

ただ、やはり、バランスを考えると300ー350馬力が

ちょうど良いのかなーと思ってしまいました。

・・・なのでまたまたE46 M3が欲しくなっちゃったりして??

箱根ではEVOと対決したり(完全に負けてしまいましたが)

帰りの高速ではFerrari 512TRとR32 GTRと対決したりと

内容満載の週末。

いやぁ、ほんと楽しかった。

ビデオも撮ったのでHQボタンを押してお楽しみください。

http://www.youtube.com/watch?v=szlsScG_0vQ
[PR]

by eurokrauz | 2009-03-18 01:14 | My Car
2009年 03月 01日
最近の車相場
良くカーセンサーを見てるんですが、

最近気になるのが、E92 M3の値段。

これがまたかなりお値打ちなんですね。

2年ぐらい前に出ているRS4よりも安いんです。

600万円台ですからね。

RS4はまだまだ700万円台。

値落ちが激しいAUDIにしてはかなり立派。

そして値落ちがしないBMW、特にM3にしては

値が落ちすぎですね。

E46 M3なんて500万円台ですからね、まだ。

これは数年後、楽しみです・・・・・。
[PR]

by eurokrauz | 2009-03-01 00:25 | My Car
2009年 02月 15日
Boxster S
f0119444_23322696.jpg
f0119444_23323266.jpg
f0119444_23324079.jpg
f0119444_23324838.jpg
f0119444_23325481.jpg
f0119444_23331393.jpg
f0119444_23332950.jpg
f0119444_23334082.jpg
f0119444_23335371.jpg
f0119444_233418.jpg



ついに・・・我慢しきれずに

ボクスターを借りてしまいました。

初めてのミッドエンジン車。

最初はなんかフロントの接地感が無い?

ような感じがして戸惑いましたが、

スピードが増すにつれてなぜか安定していく・・・。

ダウンフォースが効いているのか、慣れてきただけなのか・・・。

それはともかく、ワインディングはすばらしいですね。

M3とはまた違った感じで、

車がすごくコンパクトに感じました。

カーブで曲がっていても、フロントとリアの一体感が

あった気がします。

M3ではちょっとフロントとリアのぶれがあったような・・・・。

素人的なレビューですが・・・。

それにしても、ボクスターのエギゾースとの音って

あんな良かったんですね。

びっくりです。

いやぁ・・・・良かった。

実は、また次回別に車を借りる事にしました。

担当者さんの粋な計らいで。

この車は正直Boxsterより全然乗りたかった!

ちなみに911ではありません。。。。

多分この一ヶ月の間にまた報告できると思うので

乞うご期待!

やっぱ車欲しいね!

でも、月4万の駐車場代を払うぐらいだったら、

こういうカーライフもありなのかなと思う今日この頃・・・・。
[PR]

by eurokrauz | 2009-02-15 23:40 | My Car
2008年 10月 09日
Modding has Began...
f0119444_255750.jpg


f0119444_26284.jpg



はい。ほぼ決定いたしました。

念願のMy Carです。

アメリカから帰国して早1年半、車なしの生活に耐えてきました。

そろそろ限界です(笑)。

車は

Quartz Gray(日本では違う名前かな?)の

B7 A4 Avant 2.0t Quattro S-lineです。

これまた、念願のワゴンです。

実は小学生のころからワゴンが欲しくて(笑)。

初ワゴン。

今まで、

Nissan Xterra (アメリカオンリー)
VW GTI 1.8T
VW R32 & VW GTI 8V(MrkII)
BMW M3

と、乗り継いできて、

R乗って、M乗ったら次はSでしょう!なんて思ってたのですが、

やはり現実は厳しいもので、この駐車場の高さでは

とてもじゃないけど手が出せませんでした。

ってことで、見かけはまったく(!?)同じのS-Lineで。

さて、毎晩毎晩何に手を加えようか考えております(爆)。
※ちなみにまだ買うと100%決まってません・・・いろいろ障害がありまして・・・・。
ですので結果的に購入しなくても怒らないでください・・・・。


ってなわけで、仕様は写真な感じ。
(インテリアトリムはカーボンじゃなくてアルミで)。

・RS4フロントグリル
・S4サイドミラー
・シルバーバルブ(ウィンカーの黄色をなくすやつ)
・リアディフューザーをフラットブラックに塗装
・KW Ver.1
・格好良いマフラーカッター
・格好良い19インチ
・TT用フラットボトムステアリング
・適当に良いナビ(古い社外ナビが付いてるから)
・オービス発見器(!?)

ってな感じでしょうか。

正直言って、細かいことはやりたくありません(笑)。

そしてあまりお金もかけたくありません。
(上のリストだけでも十分かかってる気はしますが・・)

af impに載るような凝ったことはせずシンプルに行きたいですね。

いやぁ・・・・念願のMy Car! 

何事も無く購入できればいいのですが・・・・・。

wish me luck!
[PR]

by eurokrauz | 2008-10-09 02:18 | My Car