人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 23日
E39 M5 x HRE
E39 M5 x HRE_f0119444_0202182.jpg




もういっちょ。

そういえば

先月、昔住んでいた街で一つ事件がありました。

ある男の家に強盗が入り

その男は暴行され

家を荒らされました。

警察が10分ほどで到着したのですが

もう犯人はどこにも見当たらなかったそうです。

事情聴取として

被害者の話を聞くと共に

家を調べたらしいのです。

そしたら

彼の所有している2台のM5から

なんと数十キロのコカインが出てきたそうです。

昔から仕事してないのに羽振りがいいな

とは思っていましたが

本当に麻薬のディーラーだったとは・・。

保釈金は6000万円だそうです(笑)。

友達はあの二台のM5たちが絶対オークションで安く売りにでるはずだ



期待していました(爆)。


それにしても暴行されて

さらに

刑務所行きとは・・・・・。

by eurokrauz | 2007-02-23 00:25 | BMW


<< E46 x DPE      E39 M5 x HRE >>